S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

Blog Article



婚約指輪の品質・特徴ページで詳しくご紹介していますので、そちらもご参考にしてください。

さらに、ティファニーブルーとしても有名な「ブルーボックス」に婚約指輪を収納できるのも魅力。そのほか、クリーニングサービスは、ブティックにて無料で対応してくれます。

光を反射する幾何学的なファセットモチーフの婚約指輪。アームとダイヤモンドが調和することで、よりまばゆい輝きを放ちます。シンプルななかに個性が光るデザインのリングを求める方におすすめです。

カルティエの指輪がすごく綺麗でしたし、店員さんのアドバイスは「本当にその人に合う指輪をおすすめしよう」という気持ちが伝わってきて、感謝の気持ちしかありません。

バリエーションが豊かで、婚約指輪に華さを重視したい人にぴったり。メレダイヤのクオリティによっても輝きや風合いは異なるので、店舗でチェックするとよいでしょう。

婚約指輪は特別な買い物なので、どこで買うかも大事なところ。憧れていたジュエリーショップやブランドショップがあれば要チェック。特段のこだわりがないときには、さまざまな商品が揃う百貨店も便利。高価な品なので、複数のショップに何度も足を運んで納得のいくものを選びましょう。

石座が高い婚約指輪は中石が強調されるものの、着けた時に引っかかりが起こりやすくなります。

年齢とともに平均価格が上がる傾向は、収入増加や価値観の変化のほかに、婚約指輪を普段使いしたいニーズの増加も影響しているとのことです。普段使いを想定した婚約指輪にはシンプルなデザインが選ばれることが多く、華やかなデザインのものよりも価格は低めになります。

さらに、サイズ調節可能なリングに購入したダイヤモンドを留めた、サプライズプロポーズ用の「スマイルプロポーズリング」を提供。プロポーズ後に希望のデザインに仕立ててくれるので、失敗しにくいのが魅力。そのほか、無期限でメンテナンスしてくれる永久保証サービスを用意しています。

フランス語で「幸福」を意味するボヌールと名付けられた婚約指輪。時代にとらわれない伝統的なソリティアデザインで、幅広い方が身に着けやすいほか、結婚指輪と重ね着けしやすいのもポイントです。

来店予約は現在利用できません。カスタマーサービスにお問い合わせください。 婚約指輪 予約する

中でも婚約指輪のデザインに大きく関わってくるのが、ダイヤモンドのカットです。

しかし話はそう簡単ではありません。「婚約指輪を購入」この段階でも新たな悩みが出てきます。

マット加工・ヘアライン加工・スターダスト加工など、いくつかの技法があり、どのような加工を加えるかによってデザインの見え方が変わってきます。

Report this page